« Chocolate Bar & Dining『RHAPSODY』 | トップページ | かぼちゃの秋“Halloween” »

2005/10/26

CAFE LAGUNAVEILランチ

先月新しくオープンしたカフェへランチに行ってきました。

おなじみのアジアンランチを通り過ぎ、根津美術館方面へちょっと進んだところにある CAFE LAGUNAVEIL』です

ランチセットに目玉の“ADEYAKA”GlassPuddingが付いてくると喜んでいたのもつかの間。。。。今日がレディースdayだと思っていたら、

火曜のLady's Dayには艶やかプリンが付きます”と。。。。。。

そして今日は水曜日(゜-Å) 。。。。

でも“ADEYAKA”GlassPuddingじゃないけど、デザートにプリンがやって来ました◎

プリンが人気なお店だけあって、絶品なココナッツプリン!!おいしかった★

ランチセットもおいしかったですv(。・ω・。)

140126102005 Salad Lunch

【スープ、チキンサラダ、バゲット、デザート】







051026_140016_M

Stew&Bread Lunch 

【サラダ、半熟卵、シチューパン、デザート】

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« Chocolate Bar & Dining『RHAPSODY』 | トップページ | かぼちゃの秋“Halloween” »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

まいどです!!
トラバ、ありがとうございます!!!
うーん。
青山、色々と良いところありすぎですよねぇ。
私も何気に、制覇を目指してますよぉ。(笑)

投稿: lovelygken | 2006/02/27 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/8861069

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE LAGUNAVEILランチ:

« Chocolate Bar & Dining『RHAPSODY』 | トップページ | かぼちゃの秋“Halloween” »