« Ristorante CORTESIAのランチ | トップページ | 鹿児島みやげ『赤松』 »

2005/11/11

ツリーツリーツリー☆

180211112005 今日は一足早く、会社のクリスマスの飾りつけをしちゃいました☆☆☆

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

うちのシャチョーは行事コトを大切にする方で、前回のハロウィン同様、社内クリスマスもちょっとしたイベントです。ツリーやらスノーマンやら飾りつけグッズetc・・・ちゃんと揃っちゃってマス☆

きっと当日はこのツリーの下に置いてある袋たちに、プレゼントがわんさか入っているはず・・・・☆

122114112005

飾りつけをしながら、楽しみなようで、でも何だか一年あっという間な感じがしました。

はぁ~~もうクリスマスだなんて・・・・・・

とか言いながらtaaco2号と今年のクリスマスケーキをどれにしようか今検討中♪♪♪

楽しい悩みッていっぱい欲しいですね☆

|

« Ristorante CORTESIAのランチ | トップページ | 鹿児島みやげ『赤松』 »

番外(コンビニ)」カテゴリの記事

コメント

素敵なシャチョーさんですね♪
当日どんなプレゼントが入っているんだろう?
キニナル(笑)

投稿: りり | 2005/11/14 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/7101959

この記事へのトラックバック一覧です: ツリーツリーツリー☆:

« Ristorante CORTESIAのランチ | トップページ | 鹿児島みやげ『赤松』 »