« 冬限定☆王道スィーツ | トップページ | YOKU MOKU 11月限定スウィーツ☆ »

2005/11/29

Ladyの特典

またもや行ってしまいましたっ 『CAFE LAGUNAVEIL』

毎週火曜日は“LADY'S DAY”なので、ランチに付いてくるデザートを通常のプリンにしてくれるんです☆なんてステキな特典!!

早速1号2号揃って、ショーケースにへばりつきε=(/*~▽)/

141429112005 悩んで悩んだ挙句、選んだのがこちら←

手前が“杏仁プリン”ちゃん

奥が“ババロア”ちゃん

さすがに美味い!!!

杏仁なんかとろとろしちゃって。。。。♪

ババロアも卵のいい感じのお味☆

やっぱりLADYで良かったぁ~~~~(笑´∀`)

14142911200500


ちなみに今日食べたランチメニューは“パンシチューセット”です。

今週のパンシチューは牛の腕肉のホワイトシチュー。お肉が超柔らかくってグーでしたッ!!!

banner2

 
↑1clickぜひオネガイします☆

|

« 冬限定☆王道スィーツ | トップページ | YOKU MOKU 11月限定スウィーツ☆ »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

先日ははりたろうとお友達になってくれてありがとうございました。ときどきはりたろうがピエールの話をするので、なんだかまた楽しくなってきました。
それにしても、パンシチュー美味しそうですね。今度仕事の合間にでも行きたいです。

投稿: げんたろう | 2005/12/01 14:38

はりたろう、ピエールの話をしてくれてるんですねε=(/*~▽)/
なんだかカワイイですね!
パンシチューはホントおいしかったんでぜひぜひ!

投稿: taaco | 2005/12/01 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/7378243

この記事へのトラックバック一覧です: Ladyの特典:

« 冬限定☆王道スィーツ | トップページ | YOKU MOKU 11月限定スウィーツ☆ »