« 鹿児島みやげ『赤松』 | トップページ | 骨董通りのケーキ屋さん『Mixage』OPEN!(BlogPet) »

2005/11/16

お得ランチ@Xbox 360 LOUNGE

11/2に青山の246沿いに期間限定オープンした『Xbox360 LONGE」』併設のカフェへランチに行ってきました。オープン当初にDMをもらい、気になっていたのでやっとこ☆

ランチは
<月替わりのサンドイッチ&スープ&サラダ&ドリンク>がSETでなんと!!

¥500ポッキリ  オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 

そしてそして何よりもスィーツ達が魅力的です

6人の有名パティシエが開発したオリジナルスィーツが週替りで登場するんです。

ドリンクもスィート系のラテなど種類が豊富で、期間限定なのがチョット惜しい感じ。。。

145716112005 今日のデザートはケーキではなく、ドリンクに。

これは“360 ヨーグルト”

底にはキウイ、んで上にはヨーグルト

それを混ぜ混ぜぐるぐる。。。。。。。。。。。



145816112005 すると、、

こんな感じになります。

味はおいしいのだけど、もうちょっとモッタリしててもいいかなぁって。



145616112005

これは“バナナ X ラテ”

でも席に持ってくる頃にはバナナが下に沈んでしまい、あまり美しくない感じに・・・・・・o(TヘTo) くぅ

ちなみにこのバナナはバナナチップみたいな感じで、ナマではなかったです。


両方ともおすすめドリンクとなってたけど、他の方が良かったかも・・・?! 

でも夜はアルコールもあるみたいだし、おつまみもあるし、Xboxもやりたい放題だなんてまさに大人の遊び場です♪

ガラス張りの建物も人間ウォッチングに最適でした 笑

P6_26 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 鹿児島みやげ『赤松』 | トップページ | 骨董通りのケーキ屋さん『Mixage』OPEN!(BlogPet) »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/7144001

この記事へのトラックバック一覧です: お得ランチ@Xbox 360 LOUNGE:

» いっちゃってるかにゃこですw [†かにゃこの世にも奇妙な日記†]
青森出身かにゃこ(ぷ [続きを読む]

受信: 2005/11/16 19:24

« 鹿児島みやげ『赤松』 | トップページ | 骨董通りのケーキ屋さん『Mixage』OPEN!(BlogPet) »