« 『Mixage』 OPEN! | トップページ | 隠れ家カフェ cafe les jeux(カフェ レ ジュ) »

2005/11/02

イタリアンレストラン“フィオーレ”

昨日の夜は、新しく入ったHさんの歓迎会で青山にあるイタリアン『フィオーレ』へみんな総出でディナー☆

♪シャンパン&白ワイン&赤ワイン♪230401112005

お食事もとーっても美味しくて、みんなでワイワイゲラゲラ盛り上がりました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

騒ぐようなお店じゃないのに。。。。

結構飲んで最後には‘記憶力絵心クイズ’みたいなことになっていました。でも超不利っ

デザインチームはプロ。。。

ちなみに私の絵心は、サザエとハイジの手の指が6本ずつ描かれていましたよ どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

230501112005

デザートのSWEETSたちも、すっごく美味しくて食後のコーヒーも抜群でした◎

ワタシ的にはこの←ティラミスが一等賞☆

ペロリでした( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

それにしても昨日はよく食べてよく飲みました☆

今朝つらかったケド、頑張りマシタ◎

よしよし  (ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ)))

P6_23 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 『Mixage』 OPEN! | トップページ | 隠れ家カフェ cafe les jeux(カフェ レ ジュ) »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/6855588

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンレストラン“フィオーレ”:

« 『Mixage』 OPEN! | トップページ | 隠れ家カフェ cafe les jeux(カフェ レ ジュ) »