« ドンキでお買い物(BlogPet) | トップページ | ツリーツリーツリー☆ »

2005/11/10

Ristorante CORTESIAのランチ

本日のランチはちょっとリッチ♪

なぜならスポンサーがいたからです v(。・ω・。)ィェィ♪

以前、私の父がやっていたBarの跡地にイタリアンレストランができ、ずっと気になっていたので、母がランチしに来たついでに一緒に行ってきました。

骨董通りを少し入ったところにある『Ristorante CORTESIA』です。 

注文したパスタランチコースは、“前菜、パスタ、ドルチェ、コーヒー”の4品。量もちょうど良くて、味も母娘共々好きな感じで全部おいしかった!! 

と同時に当然のよーに、母は昼休み中の娘の目の前で優雅にランチワイン。

「飲む??」って ヾ(°∇°*) オイオイ

14331011200500 143310112005


デザートも甘すぎずで、コーヒーもイタリアンローストで、本当においしかった☆

店内の雰囲気も気取りすぎずで、お店の方も気さくな良い人達でした (^―^)

スポンサー連れてまた行こうっと (^m^ )

P6_24 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« ドンキでお買い物(BlogPet) | トップページ | ツリーツリーツリー☆ »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事

コメント

taacoの、blogした。
taacoでblogしたの?

投稿: BlogPetのピエール | 2005/11/12 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/7019121

この記事へのトラックバック一覧です: Ristorante CORTESIAのランチ:

« ドンキでお買い物(BlogPet) | トップページ | ツリーツリーツリー☆ »