« Baciチョコレート&黒ゴマ八つ橋 | トップページ | イタリアンレストラン“フィオーレ” »

2005/11/01

『Mixage』 OPEN!

本日11/1 OPENしたケーキ屋さんをCheckしてきましたッ

骨董通りを奥まで進み、小道に曲がったところにOPENした『Mixage』です☆

場所はちょっと分かりづらいのですが、小さくて清潔感のあるカワイイお店です。EAT INスペースもあり、確か11/10~店内でお茶もできるそうです ~~旦(-^ )

ショーケーキの中のケーキ達も超超超魅力的だったのですが、今日は夜から歓迎会なので、こんな夕方にケーキを食べてしまったら。。。。ということで、おもしろいネーミングの焼き菓子を買ってみました。

120002112005 その名も“しおっコラ”

恐る恐る店員さんに尋ねてみました。

「これって塩味ってわけではないんですよね。。。?」

「いえ、少し塩味がきいたチョコレートケーキです」

Σ(゜ロ゜;)!! なんですと。。。!?

なんて斬新なチョコレートケーキ

味のほうはビックリだけど美味しかったです(笑´∀`)

|

« Baciチョコレート&黒ゴマ八つ橋 | トップページ | イタリアンレストラン“フィオーレ” »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/9084769

この記事へのトラックバック一覧です: 『Mixage』 OPEN!:

« Baciチョコレート&黒ゴマ八つ橋 | トップページ | イタリアンレストラン“フィオーレ” »