« Echika探検隊 | トップページ | BIRTHDAY CAKE☆by Mixage(BlogPet) »

2005/12/08

BIRTHDAY CAKE☆by Mixage

今日はHさんのハッピーバースデーです♪

先週予約したケーキをランチがてら 『Mixage』へ引き取りに行きました。

どんな風に出来上がってるのか楽しみにしながらお店へ入って行くと。。。。。!!!!!

もう感動モノの素敵なBIRTHDAY CAKEが出来上がっていました☆

「一つ一つデコレーションが毎回違うものになるんです。ちょっと大きめに作っちゃいました。」

なんて良心的なパティシエなんでしょうか。。

また頼みたくなってしまいました。

その見事なケーキはコチラ↓ 145308122005

この上に乗っているチョコレートどうやってクルンってなってるのーー☆

すごい素敵です!

チョコレートで周りがおおわれていて、その中身は

<ムース+スポンジ+ムース>

甘すぎなくてほんっと美味しかったです。


この同じケーキ、小さい一人分サイズも売っていました☆

14530812200500

また今日からの一年がHさんにとって素敵なコトいーっぱいの一年でありますように☆

!!HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

P6_31 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ


Mixage

|

« Echika探検隊 | トップページ | BIRTHDAY CAKE☆by Mixage(BlogPet) »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/7526985

この記事へのトラックバック一覧です: BIRTHDAY CAKE☆by Mixage:

« Echika探検隊 | トップページ | BIRTHDAY CAKE☆by Mixage(BlogPet) »