« 仕事帰り@Echika | トップページ | CLUB HARIEのバウムクーヘン »

2005/12/20

montoakランチ☆

今日は待ちに待ったお給料日!デス

暗黙の了解でこの日は持参ランチは×になっています(いつからだろ・・・)

今日は原宿方面へと足を伸ばし 『montoak』へと行って来ました。

最高の立地にして、落ち着く空間。

ソファもゆったり感があってイイ感じです☆

いつもはスーパー優柔不断な私なのに、今日は男気溢れんばかり(※女です)の決断力!

145220122005 “パンケーキ”SET

うっかりと写真を撮る前に一口食べてしまい、

この美しくない写真になってしまいましたが。。。

モチモチの生地にたっぷり生クリーム&2種類のバター(*≧m≦*)

コレに好きなDELIが一品とドリンクが付☆


私は”豆サラダ”&“アイスティー”をご注文

セットドリンクになんと!ビールとワインも入っていましたッ

はぁ。。。。。飲みたいぃーーーーと誘惑にやられかけましたが、昼休みと言えども仕事中。

葛藤の末、勝利を勝ち取り→アイスティ~~~~~~~

でもすごいボリューミィーなので少々残してしまいました。。。ごめんなさい

2号ちゃんはリッチな¥1500ランチ∑(‘0‘@)!

メインを2品選んで、DELI付き、パン付き、ドリンク付きのSETです。

今度は一番上の階で食べてみたいなぁ☆

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 仕事帰り@Echika | トップページ | CLUB HARIEのバウムクーヘン »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/7718744

この記事へのトラックバック一覧です: montoakランチ☆:

» montoak @表参道 (カフェ) [東京右往左往]
雪が降ると出かけたくなる。 今日は表参道へ。 今回の雪は湿り気がちょうどいい感じ [続きを読む]

受信: 2006/01/22 23:18

« 仕事帰り@Echika | トップページ | CLUB HARIEのバウムクーヘン »