« 2005年10月16日 - 2005年10月22日 | トップページ | 2005年10月30日 - 2005年11月5日 »

2005年10月23日 - 2005年10月29日の5件の記事

2005/10/29

かぼちゃの秋⇔⇔⇔Halloween(BlogPet)

きょうはblogした。 taacoとこみたいなblogしたかもー。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/10/28

ROMANDO ROLL

大きな大きなかぼちゃを紀伊国屋のそばのお花屋さんへ買いに行ってきました。

165227102005

その帰りに以前“マネーの虎”で注目されていた
「ROMANDO ROLL」
の移動販売車がラ・プラース南青山に出店しているということで早速( ̄~; ̄) GET!!




170027102005 とにかくメニューがたくさんありすぎて、どれにしようかなかなか決まらないっ!!

でもやっぱりHalloweenが近いってことで。。

“モンブラン生クリーム”

普通のクレープよりもずっしりしてて、甘くないものもあったのでランチにもなる?!

って、今HPを見てうっかり。。。Halloween期間限定のかぼちゃと小倉の“ハロパロロール”

限定あったんですね。。。。

banner2

←try this

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/27

かぼちゃの秋“Halloween”

もうすぐHalloweenデス

この時期は、イモ栗かぼちゃSweetsにいたる所で遭遇です♪

会社のすぐ近くに最近OPENしたチョコレート店『LADERACH』133926102005

ショーウィンドーもハロウィン色に染まっていました。

で、パチリ☆

小さいお店でちょっぴり入りづらい感があるのですが限定がありそうなので、次回入ってみなくては◎

今日はひとまず、ハロウィン用の大きなかぼちゃを買いに行ってきます==3 

150526102005CAFE LAGUNAVEILのかぼちゃプリンも期間限定だから、早速Halloweenのデザートはコレに決めました★

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/10/26

CAFE LAGUNAVEILランチ

先月新しくオープンしたカフェへランチに行ってきました。

おなじみのアジアンランチを通り過ぎ、根津美術館方面へちょっと進んだところにある CAFE LAGUNAVEIL』です

ランチセットに目玉の“ADEYAKA”GlassPuddingが付いてくると喜んでいたのもつかの間。。。。今日がレディースdayだと思っていたら、

火曜のLady's Dayには艶やかプリンが付きます”と。。。。。。

そして今日は水曜日(゜-Å) 。。。。

でも“ADEYAKA”GlassPuddingじゃないけど、デザートにプリンがやって来ました◎

プリンが人気なお店だけあって、絶品なココナッツプリン!!おいしかった★

ランチセットもおいしかったですv(。・ω・。)

140126102005 Salad Lunch

【スープ、チキンサラダ、バゲット、デザート】







051026_140016_M

Stew&Bread Lunch 

【サラダ、半熟卵、シチューパン、デザート】

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/10/24

Chocolate Bar & Dining『RHAPSODY』

今日は、先週オフィスに新しく届いたソファセットでランチしようと買出しへ==3

お気に入りは、骨董通りに昔っからあるパン屋さんです。

そこへ行く途中にいつも横目でチラリながら通りすぎるお店があります。

20051005_69866 どうやら今年OPENしたてのようで、

Chocolate Bar & Dining 『RHAPSODY』

というお名前

1階はスタンディングバー、2階はテーブル席になっていてワインも豊富とのうわさです。

夜行ってみたいけど、ランチもやっているそうなのでとりあえずはそっちが優先★


d0023111_2072062 イタリアチョコブランド“AMEDEI”置いてあります♪

このチョコレート、ちょっと高いけど絶対食べてみたい!!

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月16日 - 2005年10月22日 | トップページ | 2005年10月30日 - 2005年11月5日 »