« 2005年10月23日 - 2005年10月29日 | トップページ | 2005年11月6日 - 2005年11月12日 »

2005年10月30日 - 2005年11月5日の4件の記事

2005/11/02

イタリアンレストラン“フィオーレ”

昨日の夜は、新しく入ったHさんの歓迎会で青山にあるイタリアン『フィオーレ』へみんな総出でディナー☆

♪シャンパン&白ワイン&赤ワイン♪230401112005

お食事もとーっても美味しくて、みんなでワイワイゲラゲラ盛り上がりました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

騒ぐようなお店じゃないのに。。。。

結構飲んで最後には‘記憶力絵心クイズ’みたいなことになっていました。でも超不利っ

デザインチームはプロ。。。

ちなみに私の絵心は、サザエとハイジの手の指が6本ずつ描かれていましたよ どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

230501112005

デザートのSWEETSたちも、すっごく美味しくて食後のコーヒーも抜群でした◎

ワタシ的にはこの←ティラミスが一等賞☆

ペロリでした( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

それにしても昨日はよく食べてよく飲みました☆

今朝つらかったケド、頑張りマシタ◎

よしよし  (ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ)))

P6_23 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/01

『Mixage』 OPEN!

本日11/1 OPENしたケーキ屋さんをCheckしてきましたッ

骨董通りを奥まで進み、小道に曲がったところにOPENした『Mixage』です☆

場所はちょっと分かりづらいのですが、小さくて清潔感のあるカワイイお店です。EAT INスペースもあり、確か11/10~店内でお茶もできるそうです ~~旦(-^ )

ショーケーキの中のケーキ達も超超超魅力的だったのですが、今日は夜から歓迎会なので、こんな夕方にケーキを食べてしまったら。。。。ということで、おもしろいネーミングの焼き菓子を買ってみました。

120002112005 その名も“しおっコラ”

恐る恐る店員さんに尋ねてみました。

「これって塩味ってわけではないんですよね。。。?」

「いえ、少し塩味がきいたチョコレートケーキです」

Σ(゜ロ゜;)!! なんですと。。。!?

なんて斬新なチョコレートケーキ

味のほうはビックリだけど美味しかったです(笑´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Baciチョコレート&黒ゴマ八つ橋

110701112005 今日は遅い夏休みをとっていたYさんからイタリア土産の

“Baci”チョコレートを頂きました。

ソニプラとかこっちで買うとやっぱりちょっと高いのでお土産でもらえるなんてうれしいです

やっぱりおいしいワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

オニオン味のグリッシーにも一緒に頂きました。

11070111200500 そして②

今日から新しい女性社員のHさんが入社しました。

京都のお土産を持って初出社(*´∀`*)ノ。+.・*

「黒ゴマの八つ橋」 

珍しいし、包装もイイ感じだし、おいしい☆

今日はお土産お菓子の豊作Dayです♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/31

ラグナベール限定プリン!

今日はHalloweenです

165831102005 先週買ってきた魔女のGemsと、デカかぼちゃの周りに「CAFE LAGUNAVEIL」の限定かぼちゃプリンを並べて、小さいHalloween Party★

♪♪♪ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

ひとつ¥600-もするだけあって、

濃厚っ(≧∇≦) 

すっごーーくおいしい

仕事の合間のホッと一息タイムでした==3

シアワセ~~~~~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


165031102005_2 しかも、まだシャチョーは外出から戻ってきてないのに。。。。。。。。。(; ̄ー ̄A ・・・

さきに食べてしまいました。。

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月23日 - 2005年10月29日 | トップページ | 2005年11月6日 - 2005年11月12日 »