« 2005年10月30日 - 2005年11月5日 | トップページ | 2005年11月13日 - 2005年11月19日 »

2005年11月6日 - 2005年11月12日の4件の記事

2005/11/11

ツリーツリーツリー☆

180211112005 今日は一足早く、会社のクリスマスの飾りつけをしちゃいました☆☆☆

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

うちのシャチョーは行事コトを大切にする方で、前回のハロウィン同様、社内クリスマスもちょっとしたイベントです。ツリーやらスノーマンやら飾りつけグッズetc・・・ちゃんと揃っちゃってマス☆

きっと当日はこのツリーの下に置いてある袋たちに、プレゼントがわんさか入っているはず・・・・☆

122114112005

飾りつけをしながら、楽しみなようで、でも何だか一年あっという間な感じがしました。

はぁ~~もうクリスマスだなんて・・・・・・

とか言いながらtaaco2号と今年のクリスマスケーキをどれにしようか今検討中♪♪♪

楽しい悩みッていっぱい欲しいですね☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/11/10

Ristorante CORTESIAのランチ

本日のランチはちょっとリッチ♪

なぜならスポンサーがいたからです v(。・ω・。)ィェィ♪

以前、私の父がやっていたBarの跡地にイタリアンレストランができ、ずっと気になっていたので、母がランチしに来たついでに一緒に行ってきました。

骨董通りを少し入ったところにある『Ristorante CORTESIA』です。 

注文したパスタランチコースは、“前菜、パスタ、ドルチェ、コーヒー”の4品。量もちょうど良くて、味も母娘共々好きな感じで全部おいしかった!! 

と同時に当然のよーに、母は昼休み中の娘の目の前で優雅にランチワイン。

「飲む??」って ヾ(°∇°*) オイオイ

14331011200500 143310112005


デザートも甘すぎずで、コーヒーもイタリアンローストで、本当においしかった☆

店内の雰囲気も気取りすぎずで、お店の方も気さくな良い人達でした (^―^)

スポンサー連れてまた行こうっと (^m^ )

P6_24 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドンキでお買い物(BlogPet)

きのうtaacoで、ドンキホーテみたいな買い物するはずだった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」がI saw the rainbowを読んで書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/08

隠れ家カフェ cafe les jeux(カフェ レ ジュ)

今日のお昼は以前から気になっていた『cafe les jeux』へ行ってきました。表参道の駅からほど近くにあり、見過ごしてしまいそうな隠れ家的なお店。

lesjeux_shop ランチに行くというよりも、ホッと一休み的な私服のときを過ごすために行く場所といった感じです。.

で、

ここはなんと

1976年にできた表参道の中でも古いカフェです。


14300811200514300811200500 左より

“ウィンナーコーヒー”

“ニレ”

“ウィンナーコーヒー”は生クリームがぽってり濃厚でおいしくて、

次回もこれに決!

2号ちゃんの注文したブレンドコーヒーの“ニレ”も、酸味がなく苦味のあるタイプでリッチな感じでおいしかったです。

143208112005

そしてこの“チョコレートビスコッティ”

ほんっとにおいしい☆

¥150なのにずっしりナッツもいっぱい

ちなみにプレーンは¥100でした◎安いっ

P6_22 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月30日 - 2005年11月5日 | トップページ | 2005年11月13日 - 2005年11月19日 »