« 2005年11月20日 - 2005年11月26日 | トップページ | 2005年12月4日 - 2005年12月10日 »

2005年11月27日 - 2005年12月3日の6件の記事

2005/12/01

!!Echika表参道 OPEN!!

『Echika表参道』 本日OPEN!!!!ind_pic04

待ってましたッ ♪ヽ(*´∀`)ノ

ずっと工事だったので表参道駅を使っている人たちにとっては、やっと☆って感じだと思います。まだ天井やらの完璧な完成ではないみたいですが。。。

そうそう

「Echika」の由来って。。。。♣

「駅」と「地下」がひとつになって「エチカ」。みんなにとって「E(いい)」「chika(地下)」。そして、「エチカ(Echika)」には、「Excellent(エクセレント)」で「Exciting(エキサイティング)」な地下という意味も。。

だそうです。26のSHOPが入って、ますます熱くなりそうな表参道♪来年には表参道ヒルズも完成するし

通勤も楽しくなりそうデス!!!

banner2

 ←clickお願いしマス!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

MixageのCAKE

ランチを買いに行きがてら、来週のHさんバースデーCAKE & X’mas CAKEをチェックしに久しぶりに『Mixage』へ行ってきました。

もう今日から12月

さすがに店内もX’mas模様にほんのりと変わっていました。

早速CAKEをチェック

134101122005

X’mas用のケーキは2種類あって、こっちは

“ホワイトクリスマス”

このドーム型の生クリーム&ホワイトチョコの中身は

スポンジと苺たっぷりだそうです☆



134001122005

こっちは

“ショコラノエル”

チョコレートムースの中にクリームブリュレが入っており、周りはガナッシュ☆

もう2択なら、私は完璧にショコラノエルですねぇ!!!

チョコレートムースにクリームブリュレって。。。。超そそる(*/∇\*)キャ

さてさて、HさんのCAKEも決まって予約も済み→お会計

のはずが、おいしそ~なケーキを発見。。。

141501122005 “ココカラメル” 

その名の通り、ココナッツ&カラメル風味

上の白いところがココナッツムースで、スポンジを挟んで下がカラメルムースになっているのですっ

2人で1個ネってことで買ってしまいました 笑


案の定チョーーーーーーーおいしかったです!

これは来週のHさんのバースデーケーキも期待できますね♪

どんなケーキかはまだナイショです

8日までのお楽しみ。。。。。。☆L(´▽`L )♪

banner2

 ←←1clickぜひオネガイします◎◎◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬限定☆王道スウィーツ☆(BlogPet)

今日、コンビニへ冬限定スウィーツをチェックしに行ってきました今日、コンビニなどしに行ってきましたの?ピエールは、ネットでコンビニなどを限定しなかった今日はコンビニへ冬限定スウィーツをチェックすればよかった?ピエールは、ネットでコンビニなどを限定しなかった? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピエール」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/29

YOKU MOKU 11月限定スウィーツ☆

ランチを食べにLAGUNAVEILへ向かう途中『YOKU MOKU』の前で

“限定かぼちゃパイ 15時焼き上がり”

という看板が見えたので、帰りに寄ったらちょうど焼きたてダ♪ってなり、会社のみんなへのスウィーツ土産を買って帰りました。

164529112005 こちらが11月限定の
“かぼちゃパイ”
です

超ギリギリでしたネ~ 11月は明日まで☆

写真のパイは3つ分です

焼きたてなのでパイ生地もサクサク全開っ



シャチョーはお仕事で頭がいっぱいになっていたので、良かった☆買って帰って

Wさんも徹夜明け。。。

みんな疲労困憊気味。。。。。↓

やっぱりうちの会社はスウィーツが欠かせないデス!!!!!!!

banner2

 ←←1clickぜひオネガイします☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Ladyの特典

またもや行ってしまいましたっ 『CAFE LAGUNAVEIL』

毎週火曜日は“LADY'S DAY”なので、ランチに付いてくるデザートを通常のプリンにしてくれるんです☆なんてステキな特典!!

早速1号2号揃って、ショーケースにへばりつきε=(/*~▽)/

141429112005 悩んで悩んだ挙句、選んだのがこちら←

手前が“杏仁プリン”ちゃん

奥が“ババロア”ちゃん

さすがに美味い!!!

杏仁なんかとろとろしちゃって。。。。♪

ババロアも卵のいい感じのお味☆

やっぱりLADYで良かったぁ~~~~(笑´∀`)

14142911200500


ちなみに今日食べたランチメニューは“パンシチューセット”です。

今週のパンシチューは牛の腕肉のホワイトシチュー。お肉が超柔らかくってグーでしたッ!!!

banner2

 
↑1clickぜひオネガイします☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/28

冬限定☆王道スィーツ

今日はコンビニへ冬限定スウィーツをチェックしに行ってきましたε=ε=ε=(/*~▽)/

taaco2号より

「アイスクリームぅーー!!」 !!!(o≧ω≦)○))

ってリクエストがあったので、冬アイスをチェック

ありましたありました☆冬限定アイスっ

165928112005 おなじみアイスの

『雪見だいふくプチ三色』バージョン

ときたら・・・・・・・王道で攻めてみようと♪

『冬のパイの実』であります☆

170128112005

雪見だいふくは【 抹茶あずきバニラ 】のプチ三味でした。こんな小さいなら全種類食せますネ~~☆

続々みんな手が伸びておりました (笑´∀`)ヶラヶラ 


冬のパイの実はキャラメルミルク味です。

久々に懐かしい‘KING of お菓子’を堪能してみました~♪

banner2

 1clickぜひオネガイします☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年11月20日 - 2005年11月26日 | トップページ | 2005年12月4日 - 2005年12月10日 »