« ◎今日のOMO◎ | トップページ | ハートのマカロン(BlogPet) »

2006/01/25

PURE CAFEのCAKE

ランチの帰りに 『PURE CAFE』に寄って、スィーツをお持ち帰り

『AVEDA』に併設されているココは、今沸々と熱いLOHAS、マクロビオテック、ヨガなどなどナチュラルで健康志向なカフェです。

いつも前を通ると、『AVEDA』製品のいい香りがするし、オンナ心を惹きつけるモノがあるパワースポットです☆

171220012006

【フィグ&ナッツCAKE】(左)

【バナナCAKE】(右)

どちらも白砂糖不使用、添加物ナシ、栄養たっぷりのスィーツです

フィグナッツCAKEは、ヨーグルトと一緒にシリアル代わりに朝ご飯にしてもいい感じ◎ちょっとハマりそうです。

2号ちゃんはバナナCAKE

こっちもかなりおいしかったとのことです♪

出来るだけゴミを出さないカフェを目指し、店内はもちろんTAKE OUTでも使い捨て食器や紙袋等は一切使用していない徹底ぶりもステキです☆

通勤途中にあるのでたまに寄ったりするのですが、まだランチにいったことがないんです。なので近日中にッ

P6_69

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« ◎今日のOMO◎ | トップページ | ハートのマカロン(BlogPet) »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/8315877

この記事へのトラックバック一覧です: PURE CAFEのCAKE:

» 私がハマった一押しスイーツ! [トラックバック野郎]
 バレンタインも近づき、チョコやスイーツの特集コーナーが増えてきましたね。誰かへ [続きを読む]

受信: 2006/02/14 12:26

« ◎今日のOMO◎ | トップページ | ハートのマカロン(BlogPet) »