« ハートのマカロン(BlogPet) | トップページ | PURE CAFEランチ♪ »

2006/01/27

OMOの和菓子

最近のお馴染み『OMO』です◎

いつものクッキー&パイシリーズとは気分を変えてみました

111427012006 和菓子(中華菓子?!)シリーズです

【栗まんじゅう】白餡(左上)

【かすまん】黄味餡(右上)

【本桃山】(左下)

【香くるみ】つぶ餡(右下)

ガールズ4人で分けて食べました(^-^*)/

【香くるみ】は、全体的にくるみ風味だと思ってたのに違いました。。。ちょっとショック。真ん中にくるみがポンってのってるだけで、つぶ餡のまんじゅうでした。でも餡は美味しいです。(by taaco)

【かすまん】は、皮はしっとりとしていて美味しいけど黄味餡が甘かったそうです。なぜ“かすまん”なんだ。。。?ネーミングがよくわかりません 笑 (by Yさん)

【栗まんじゅう】は、栗のつぶつぶが白餡に入っていて美味しかったそう◎(by 2号ちゃん)

【本桃山】は、とにかく甘かったそうです。。。「甘い。。。。。」(by Hさん)

ま、総体的にはあまり好評ではなかったって感じですかね。。。汗

P6_68 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« ハートのマカロン(BlogPet) | トップページ | PURE CAFEランチ♪ »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
ブログへのコメントありがとうございました!
OMO商品食べまくってますね~(笑)。
どれも美味しそうです!

投稿: ようすけ | 2006/01/27 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/8362150

この記事へのトラックバック一覧です: OMOの和菓子:

« ハートのマカロン(BlogPet) | トップページ | PURE CAFEランチ♪ »