« OMO KINOKUNIYA(BlogPet) | トップページ | お土産フィーバー♪(BlogPet) »

2006/01/10

お土産フィーバー♪

長い冬休みを頂きblogの更新ができず、いつも読んでくださってる皆さますみません。。

本年もどうぞよろしくお願いいたします\(^_^=^_^)/ ♪

さてさて仕事始めということで、今日は朝から次々にソファテーブルの上にお土産が盛られていき、何だかシアワセな光景 (笑´∀`)

日本各地のお土産を一度に食べれるなんてステキな日ッ

121610012006

●静岡銘菓(秘蔵のお茶屋さんのオリジナルだそうですッ)

 『葉くっきぃ』

●福井銘菓

 『海鮮献上焼き』

●箱根

 『温泉まんじゅう』




そしてみなさん見てくださいっ121410012006
  

名古屋名物(?!)

『カエルまんじゅう』

Oさんグッチョイスです♪笑

カオが微妙に違うトコロがかわいい

食べるの躊躇してしまいそう。。

てな感じの2006年最初のスウィーツblogでしたッ(^m^ )ッ

|

« OMO KINOKUNIYA(BlogPet) | トップページ | お土産フィーバー♪(BlogPet) »

番外(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/8096023

この記事へのトラックバック一覧です: お土産フィーバー♪:

« OMO KINOKUNIYA(BlogPet) | トップページ | お土産フィーバー♪(BlogPet) »