« 恋するハニカミチョコ!!! | トップページ | 目指せ“OMO”制覇 ! »

2006/01/20

お給料日ランチ@川上庵

本日お給料日なりっ キラーン☆

とゆーことで、恒例のちょいセレランチへ行って参りました

今日は去年からずっと行こう②言っていて、なかなか行けなかった 『 川上庵 』へ。

ここは軽井沢に本店のある信州蕎麦のお店です◎

ランチも~15時までやっていて、夜もかなり遅くまでやっているようで、

青山のど真ん中にあるとは思えない感じの静かで落ち着く立地。

店内もモダンな感じの和といった風で、夜もゆったりと時間が流れてくんだろうなぁ。。

141720012006

さっそくお目当ての

“胡桃だれせいろ”
を注文

コシが強くてとーってもとってもおいしい!

胡桃だれもまったりしていて、甘さと胡桃の苦さが絶妙でした。

次回もまたコレに決まり!!!

デザートはおすすめの
“カタラーナ”と自家製ドリップコーヒーをいただきました◎

144820012006

これがめちゃくちゃウマい!

アイスクリームなんだけど、クレームブリュレみたいに上の部分がキャラメリゼされていて、アイス部分はプリンのような味。

コーヒーは酸味のない、とっても美味しいこだわりコーヒーでした。

これが休日だったら。。。。。

でもランチ時にほっこりゆったりちょいセレできるほうが贅沢ってものかもしれないですね。

←Please 1click!!!

banner2

←Please 1click!!!

|

« 恋するハニカミチョコ!!! | トップページ | 目指せ“OMO”制覇 ! »

外苑方面エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/8247650

この記事へのトラックバック一覧です: お給料日ランチ@川上庵:

« 恋するハニカミチョコ!!! | トップページ | 目指せ“OMO”制覇 ! »