« Pierre Herme ピエール・エルメ | トップページ | 表参道ヒルズOPEN!!!! »

2006/02/13

Annon cook アンノンクック

キャットストリートを渋谷方面へ向かった端っこの方にある『Annon cook』へε=(/*~▽)/

ショップの入ってるビルの2階にあって、店内はナチュラルな雰囲気が漂う優しい感じのインテリア。キャットストリートを見下ろせる窓際の席に座りました。

060208_171129_M 2号ちゃんの注文はこちら

“オーガニックtea” & “全粒粉のスコーン”

スコーンは、きび&あずきがそれぞれ1個ずつに豆腐クリームが付いてきました。

噛めば噛むほど味わいのある、硬いタイプのスコーン






171008022006 私の注文はこちら

“ホットジンジャー”

すごい量のしょうがが絶対に入っているはず!!

喉を通るたびに効いてる気が(。><)

かなりクセになる味◎

オーガニックの食材や低・無農薬なものを選んでいて、体にも心にも優しいごはんとお茶のお店をコンセプトにしてるみたいで◎安心してSWEETSも食べられるから、オンナのコにとったら素敵なカフェです。

ちょっと遠いけどランチも行ってみようと思いましたーーー♪

banner2

←1click!!

|

« Pierre Herme ピエール・エルメ | トップページ | 表参道ヒルズOPEN!!!! »

原宿エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/8580615

この記事へのトラックバック一覧です: Annon cook アンノンクック:

« Pierre Herme ピエール・エルメ | トップページ | 表参道ヒルズOPEN!!!! »