« 表参道ヒルズOPEN!!!! | トップページ | 風うたいclubのバレンタイン »

2006/02/14

バレンタイン限定OMO

ロールケーキが苦手な私なのですが、2号ちゃんの熱い要望に応えるべく、『OMO』へ。

いつもあるプレーンな感じの苺ロールケーキの代わりに
バレンタイン限定のチョコレートロールケーキ
を発見★

111109022006

こっちも真ん中に苺がちゃんと乗ってて◎

2号ちゃんはHさんと一緒に仲良く半分こ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

生クリームもおいしくて、スポンジも◎だそう♪

良かったぁ★

ロール一本まるごとも売っているのですが、今回は味見。

そうだ、スポンジが好きじゃない私でも唯一おいしいと思うロールケーキがあるので紹介◎◎◎

自由が丘にある『自由が丘ロール屋』さん。

パティシエ辻口シェフのお店なんだけど、一年くらいまえに家で頂き物で食べて、ちょっとしたうれしい驚きでした★おいしいですよーーー

banner2

←1click!!

|

« 表参道ヒルズOPEN!!!! | トップページ | 風うたいclubのバレンタイン »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/8654105

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン限定OMO:

« 表参道ヒルズOPEN!!!! | トップページ | 風うたいclubのバレンタイン »