« La maison du chocolat | トップページ | 京はやしや »

2006/02/08

ドラえもん?!鈴もなか

シャチョーがそれは可愛い可愛い頂きものをしました ☆L(´▽`L )♪

130606022006 等々力にある『八洲(やしま)』という和菓子屋さんの

“鈴もなか”

あんまりにも可愛いので、シャチョーが残しておいてくれました。

しかも【献上銘菓】

13060602200600 ドラえもんの鈴そっくりです★

直径わずか3cmくらいで、
重さは16gだそう。

ひとつひとつにちゃんと鈴紐が結んであり、“等々力渓谷”と書いてあります。
代表銘菓みたい◎

近くに行ったらぜひぜひ覗いてみたいと思った和菓子屋さん。

ほかにも美味しそうなお菓子がありそう (*/∇\*)  

banner2←Click!                

|

« La maison du chocolat | トップページ | 京はやしや »

番外(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/8551178

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん?!鈴もなか:

« La maison du chocolat | トップページ | 京はやしや »