« Annon cook アンノンクック | トップページ | バレンタイン限定OMO »

2006/02/14

表参道ヒルズOPEN!!!!

先週の土曜日ついに『表参道ヒルズ』がOPENしました!

当日、通り過ぎたのですがすごいヒト人ひと.....Σヾ(;☆ω☆)ノ!!

さすがに入りたいとは思わずにスルーしてしまいました。

ということで★ 昨日行って来ましたっ

17171302200600 当日でも週明けでもほぼ変わらない混み様。。

メインエントランスから入ったのですが、ディズニーのアトラクションじゃないんだから。。。。みたいに列が出来てて、とにかく人の流れに乗ってくしかなくなってました 笑

でもやっぱりすごかった (≧∇≦)

地下3階~3階までスロープのようになっていて、お店がぎっしり!六本木ヒルズに比べてセレブリティなSHOPが多いのだけど、やっぱりオンナ心をがっちり掴んでしまうパワーがみなぎってました*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

そしてSWEETSも、それはそれはセレブリティなお値段なのでした。。

アイスクリームで“0”がひとつ多いんです。べらぼうな値段です。

どんなスポンサーと行けば良いの??シャチョー。。。。。。

184213022006 せっかく行ったのでお土産的なモノ買わないとと買ったのがこれです(^m^ )ッ

『表参道茶寮』のダマンド◎

アーモンドペーストをかけ焼き上げた
スウィートなクロワッサン。

“バナナチョコ・ブルーベリー・シナモンアップル・カスタードレーズン”の4種類セットです。単品では、この4種類が置いてなかったので、限定?!

184513022006 ケヤキ並木道沿いのガラス張りのお店で、

ホッと一息つくには良いカフェっぽいです。

もうちょっとして人が落ち着いたら行きたいなぁ~

banner2←1 click★

|

« Annon cook アンノンクック | トップページ | バレンタイン限定OMO »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/8637725

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ヒルズOPEN!!!!:

» 行ってきました ヽ(´▽`)ノ [スタタンのスカタン日記]
2/11にOPENした表参道ヒルズ さっそくJさんとチェックしてきました! 土日はかなり混んでいたというウワサですが、 平日も関係ないですね・・・ まあ、とりあえずは最上階3階から降りてこよう ということになり、 エスカレーターで3階まであがり (ちなみこ今....... [続きを読む]

受信: 2006/02/14 11:58

» 行ってきました ヽ(´▽`)ノ [スタタンのスカタン日記]
2/11にOPENした表参道ヒルズ 昨日、さっそくJさんとチェックしてきました! 土日はかなり混んでいたというウワサですが、 平日も関係ないですね・・・ まあ、とりあえずは最上階3階から降りてこよう ということになり、 エスカレーターで3階まであがり (ちな....... [続きを読む]

受信: 2006/02/14 17:03

» 表参道ヒルズ。ロゴマークは「表」ではない。 [Layer zero 〜恋するオタク高校生が見た世界〜]
☆神鳴の寿命が明らかに? ネタ人生フル展開中!神鳴第二のブログ「萌えない日々。」 ○本日の挨拶 オリンピック面白いよね!!(ほとんど見てないけど 冬のオリンピックは結構好きです。 神鳴です。 ○あくまで表。 いま何かと注目ですね、 表参道ヒルズ 地下三階から地上三階までの巨大施設。 しかも施設上層部は「表参道ヒルズゼルコバテラス」と呼ばれる住宅地。 こんな所で一日でい�... [続きを読む]

受信: 2006/02/14 17:51

« Annon cook アンノンクック | トップページ | バレンタイン限定OMO »