« バレンタイン限定OMO | トップページ | ひさびさOMOクッキー »

2006/02/15

風うたいclubのバレンタイン

昨日はバレンタインDAYでした★

オンナのコ社員一同からのシャチョー&Wさんへのチョコレートを、2号ちゃんと代表して買いに行ってきましたε=ε=(* ̄ー)ノノ

246と平行している裏道にひっそりとある『風うたいclub』

プリンが有名なのですが、バレンタインと言ったらチョコレートなので◎

0040020000012 “wwaraシャンパーニュ”

ミネラルウォーターが入った
オリジナルの生チョコ“wwara(うわら)”のシャンパンが入ったタイプ。

ちょっとリッチなほうです◎

ってか自分で食べたいよねぇ~って買いに行った悪代官2人( ̄ー ̄)ニヤ...

おいしかったのかなぁ★

シャチョーには直接渡せずに、置き手紙と一緒にデスクの上に置いて帰ってしまったので。。。。

シャチョーコメントお願いしますネ♪

あ、ちなみに中身はこんな感じみたいです↓37950546_1

banner2←1click

|

« バレンタイン限定OMO | トップページ | ひさびさOMOクッキー »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事

コメント

あ、シャチョーです。チョコありがとう。
生々しくて、生チョコだこの野郎~~って感じで、すごかったです。例えれば、チョコの大トロ!?よくわからないですかね。。。
詳しい味は2号に聞いてみてください。

投稿: シャチョー | 2006/02/16 02:41

14日はバレンタインデーでしたね。ゴディバも超混んでいましたね。今度は、ホワイトデーに期待したいですね。

投稿: アニー | 2006/02/16 05:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/8670286

この記事へのトラックバック一覧です: 風うたいclubのバレンタイン:

« バレンタイン限定OMO | トップページ | ひさびさOMOクッキー »