« デュヌラルテ☆ | トップページ | PURE CAFEスィーツ »

2006/02/01

とろけるモンブランポッキー

リッチなポッキーを見つけました!

161931012006 “ポッキーデコレ とろけるモンブラン”

ぐるぐるマロンチョコがデコレーションされててバキュン級な見た目に即買い (^m^ )ッ

しかも季節限定

匂いだけ嗅ぐとちょっとモカっぽいです。

味はものすごくモンブランてわけではないけども、ポッキーなのにリッチな気分になれて得した感じ。

“ポッキーデコレ ピュアリーホワイト”っていうホワイトチョコ×ホワイトチョコのバージョンもあるみたい◎

あともうひとつ。

「カカオ70%」っていうコトバに惹かれて買ってしまったチョコ

162231012006 “産地限定カカオ 2006”

カカオ豆の産地を限定して作ったチョコ

「ワインのように産地によって違うカカオ豆を‘利きチョコ’でお楽しみください」とのこと。

今日買ってきたのはベネズエラの“エル・ピラール豆”使用のもの。

ちょと酸味のあるビターチョコでした。

他の種類もあるのかなぁ?

banner2←Please 1click!!!!

|

« デュヌラルテ☆ | トップページ | PURE CAFEスィーツ »

番外(コンビニ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/8435024

この記事へのトラックバック一覧です: とろけるモンブランポッキー:

» ポッキーデコレ [殿のBlog]
華やかでハッピーなデコレーション 『ポッキーデコレ〈とろけるモンブラン〉』 プレッツェルをやさしく包むチョコレートに、マロンチョコのデコレーション。 まるでモンブランケーキのような贅沢でハッピーなデコレです。 口どけの良....... [続きを読む]

受信: 2006/02/02 03:12

« デュヌラルテ☆ | トップページ | PURE CAFEスィーツ »