« デュヌラルテ's SWEETブレッド☆(BlogPet) | トップページ | OMOシュー »

2006/02/03

ranKing ranQueen ランキンランキン

渋谷の駅中にある 『ranKing ranQueen』でお菓子をチェックしに行ったらあるある♪可愛い外国お菓子☆

112803022006 なんだかこっちを見てるので買っちゃった右のコ☆

“OOPS!ディップ&マドレーヌ”

スティック状のマドレーヌをチョコレートに付けて食べるジャンクなフランス菓子で、ちょっと安っぽい味がまた懐かしいです♪

ランキング上位だったので買ってみました☆

“ダブルミルクチョコマシュマロ”

チョコレート入りのマシュマロがさらにチョコレートでコーティングされて、ココアパウダーがかかってトリプルな感じです☆甘いの好きな方にはもってこい♪

111503022006

←ちなみに“ディップ&マドレーヌ”の中身はこうなっています。

手タレは2号ちゃんです(*/∇\*) キャ

チョコレートの伸び具合がおいしそう♪

ちょっとジャンクですが可愛いから~ 笑

banner2

←clickください

|

« デュヌラルテ's SWEETブレッド☆(BlogPet) | トップページ | OMOシュー »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/8481520

この記事へのトラックバック一覧です: ranKing ranQueen ランキンランキン:

« デュヌラルテ's SWEETブレッド☆(BlogPet) | トップページ | OMOシュー »