« 京はやしやスィーツ★(BlogPet) | トップページ | Pierre Herme ピエール・エルメ »

2006/02/10

DONQスィーツブレッド

なんとなく久々にふらっと寄ってみた『DONQ』です

パン大好き人間の私は、ここのハード系のパンが好きなのですが、初SWEETモノを買ってみました。

163107022006 163307022006                 

まずコチラは量り売りの

“チビチーズケーキ”


100g単位で自分で袋に詰めてレジに持っていって量ってもらいます◎その作業が楽しい♪

味はというと、、、、微妙 ( ノω-、)でした。。。。何か酸化した油のような味がしたのは気のせいなのかなぁ↓ たぶんもう買わない(p_・q)

163607022006  気を取り直してコチラ

名前を忘れてしまったのですが、カスタードパイの上にラズベリーやブルーベリーが乗ったパイ(左)

コーヒーガナッシュをブリオッシュ生地で挟んだパン(右)

どちらもまぁまぁ。。。な結果に終わりました↓↓

やっぱり『DONQ』はハード系のパンが一番★★★って勝手な自分への教訓だったのでした (^―^) 

banner2←Click!!

|

« 京はやしやスィーツ★(BlogPet) | トップページ | Pierre Herme ピエール・エルメ »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/8577652

この記事へのトラックバック一覧です: DONQスィーツブレッド:

» パン屋さんのパン [「カフェ・モカ」]
おつかいついでに 「DONQ」のパンを買ってきました[:パン:] お店は知っていたのですが 買うのは初めて。 店内はおいしそうなパンがたくさんありました[:ラブラブ:] フランスパン系のものやでデニッシュ系のパンが多かったカナ。 デニッシュはデザートパンっぽい甘めのものがたくさん[:ラブ:] そのせいか少し値段は高めかも。 1コは「ミニクロ」。 もうひとつは「アップルシナモンロール」。 DONQといったら「ミニクロ」。 [:女:]「100g100... [続きを読む]

受信: 2006/02/16 15:02

« 京はやしやスィーツ★(BlogPet) | トップページ | Pierre Herme ピエール・エルメ »