« 芋いもイモ | トップページ | Maduの焼き菓子 vol.2 »

2006/02/28

Cafe Maduの焼き菓子☆

フラリと『Cafe Madu』へ寄ったので、クッキーを買ってきました♪

いつもMaduではイベントごとのケーキしか買ったことがないので、初☆焼き菓子です。

174428022006 “ディアマン・ココ”

ココナッツのクッキーです。

ココナッツロングがたくさん入っていて、歯ごたえがあって好みな味でしたッ

他にもラスクやフィナンシェなどなどの焼き菓子があったので、

この機会に『OMO』に引き続き、制覇してみようかなとか思ってしまっています 笑

などとブログを作成中、イマ会社のカフェスペースでは、シャチョーと2号ちゃんが先週の出張でWさんがお土産に買ってきてくれた焼酎を飲み比べしておりますデス♪

112627022006 全部麦焼酎です◎

詳しくは【スタタンのスカタン日記 http://blog.livedoor.jp/statan/でご覧くださーい☆

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 芋いもイモ | トップページ | Maduの焼き菓子 vol.2 »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/8878435

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Maduの焼き菓子☆:

« 芋いもイモ | トップページ | Maduの焼き菓子 vol.2 »