« “Pierre Herme”マカロン♪(BlogPet) | トップページ | お給料日@クレープリーレストラン »

2006/02/20

スタバへ避難☆

会社の棚整理用に、無印でクリアケースを買いに行ったは良いけど、帰りは思った以上の大荷物状態。。。

もう持てない・゜゜・(/□\*)・゜゜

スタバへ一旦避難することにして、そのままスィーツ購入の巻◎

174117022006 久しぶりにスタバのスィーツを食べました。

●キャラメルドーナッツ(2号ちゃん)

●マカデミアンクッキー(じぶん)

ホワイトチョコ&マカデミアンナッツのコンビがたまらなくおいしいこのクッキー。久々に堪能しました♪

席が空いてなく、外のテーブルでブルブルしながら一瞬の避難タイム(10分も居なかった?!)。。。でしたが、荷物の重さを忘れた幸せなひとときでした~(*´∀`*)ノ。+.・*・+.

ちなみに2号ちゃんの最近のお気に入りドリンク【カフェモカ豆乳バージョン】を味見したのですが、なんだかミルキーな感じでおいしかった☆

やっぱりなんだかスタバは落ち着くのでした ('ω'*)♪

p6にほんブログ村/スイーツブログ人気blogランキングへ

|

« “Pierre Herme”マカロン♪(BlogPet) | トップページ | お給料日@クレープリーレストラン »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事