« 風うたいclub(BlogPet) | トップページ | 芋いもイモ »

2006/02/24

チーズケーキ食べ比べ

ふらっと寄ったら買っていました、チーズケーキのお菓子◎

155724022006

左から

ブルボン “ふんわりCHEESE CAKE”

森永 “プチチーズケーキ”

ちょっと食べ比べてみました (^m^ )ッ

さてさて。。。。。。

155824022006← “ふんわりCHEESE CAKE”

<スポンジケーキ+レアチーズ風チョコレート>がホワイトチョコレートで包まってて、レアチーズ風なのでレモンぽいさっぱりタイプでした。でもチーズケーキっぽくなくって、あんまり好みじゃないかも( ̄ー ̄;

155924022006 ←“プチチーズケーキ”

「クリームチーズとカマンベールチーズの2種類のチーズをブレンドした、なめらかで濃厚なプチ・チーズケーキです。」と書いてある通り♪

コンビニスィーツを侮るなかれでした◎

おいしかったぁ♪

ということでチーズケーキ対決は、森永の勝利でした☆L(´▽`L )♪笑

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 風うたいclub(BlogPet) | トップページ | 芋いもイモ »

番外(コンビニ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/8859203

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキ食べ比べ:

» ぱくっと食べたいチーズバーって?? [コンビニスイーツレビュー]
プロヴァンス「ぱくっと食べたいチーズバー」 (ampmにて購入) 1本 110円 久々にコンビニのチーズバーを購入してみました。今回はampmにて。 なんとなく見た目はベイクドチーズケーキを思わせる焼き目としっとり感。開封すると甘めのチーズの香り、これは期待大。 ....... [続きを読む]

受信: 2006/03/05 23:38

» スイーツインのサンドに新作!! [コンビニスイーツレビュー]
グリコ「スイーツイン」 アプリコットサンド チーズケーキ味 90ml 200円 いつの間にか発売されていたアプリコットサンド。きっと、アイスの部分は以前カップで発売されたアプリコットチーズケーキ味と同じかなと、期待しつつ。今回はモナカではなくて「サンド」で、し...... [続きを読む]

受信: 2006/03/14 06:36

« 風うたいclub(BlogPet) | トップページ | 芋いもイモ »