« お給料日@クレープリーレストラン(BlogPet) | トップページ | Maduの焼き菓子 vol.3 »

2006/03/03

AtoZcafeへ=3

ここ最近のピカイチ☆でした!!

174202032006 エレベーターを降りた瞬間、「うわぁ(*´∀`*)ノ。+.・*.」って目の前がひらけた感じになりました。想像してたのと違う雰囲気と空間が、とても気持ちよくて、そして店員さんの接客がこれまたステキにイイです◎

やっぱりいくらおいしいお店でも、ヒトが×だとまた行きたいって気持ちにはならないから。


171202032006 今日はお茶だけ(*´∀`*)

手前から

“ウッドピースtea” (わたし)

“しょうが玄米茶” (2号ちゃん)

二人とも体調があまり芳しくないので、のどに効きそうなモノを自然に選んでいました(´ヘ`;)

171502032006 ハチミツが付いていて、好みで入れてくださいとのこと◎

なのですが 笑

ハチミツを食べながらお茶をのんでました(^m^ )ッ

2人とも見事にハチミツ完食

ランチは¥800~1000でコーヒーor紅茶つきで、pm4:00までやっているそうです。デザートは、和っぽいモノもあったり、変わった感じのモノもあったりとメニュー豊富でした◎

奈良美智とgrafがやっているプロジェクト“AtoZ”のサテライトとしてオープンしたカフェで、お店の中に小屋があったりして、ギャラリーみたいに楽しめたり

なによりも居心地がよくて和んでしまいます。

夜はまた夜景がきれいに見えそうです☆ぜひぜひ☆

<YOSHITOMO NARA+graf AtoZ のHP↓>
http://harappa-h.org/AtoZ/ 

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ


ブログに貼る地図『お散歩マニア』

|

« お給料日@クレープリーレストラン(BlogPet) | トップページ | Maduの焼き菓子 vol.3 »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/8910394

この記事へのトラックバック一覧です: AtoZcafeへ=3:

» 青山AtoZカフェ [Paseo de los museos]
噂に聞いていたAtoZカフェに行ってきました。 厳密にいうと、ミュージアムカフェじゃないけど、 まあ、奈良さんの作品のカフェって事で。 で、全体的に感じいいいいいいい。 ウエイトレスのお姉さんもいい。 このAtoZ関連って、すごく人を選んでると思うな。 それが..... [続きを読む]

受信: 2006/03/03 19:12

» AtoZcafeに行ってきました [あお!ひー]
この夏に行われる、奈良美智+graf「AtoZ」展をテーマにしたカフェが昨日、オープンしていていました。 場所は南青山。最寄りは表参道駅になるので、これは帰りに行くしかありません。 ということで行ってきました。 「AtoZ」のホームページに載ってた地図をたよりに細い路地を歩いて行きます。 すると、まだ工事中のビルに「AtoZ」の看板が。でも、この看板は白地に黒の文字だけでわかるひとしか分からないのです�... [続きを読む]

受信: 2006/03/03 22:32

« お給料日@クレープリーレストラン(BlogPet) | トップページ | Maduの焼き菓子 vol.3 »