« WHITE DAY♪(BlogPet) | トップページ | Maduランチ »

2006/03/17

立ち食いDEAN&DELUCA

  おつかいの帰りにスィーツ寄り道@DEAN&DELUCAです。

170115032006                                                

2号ちゃんが買ったアイスクリーム

● “ブルターニュ キャラメル ウォールナッツ”

ハーゲンダッツよりもちょい高め¥のアイスを、渋谷から歩きながら食べて会社へと戻るなんてちょいリッチです

いわゆる「買い食い」ってやつですね 笑

塩味がほんのりきいているキャラメルアイスで、なんだか後引く味でおいしかったです。

170815032006 カップルみたいに 道端であーんしてくれました(笑´∀`)

他の種類は

●MADAGASCAR VANILLA ( マダガスカル バニラ )
●BELGIAN COUVERTURE CHOCOLATE
( ベルギー クーベルチュール チョコレート )●CALIFORNIASTRAWBERRY ( カリフォルニア ストロベリー )
全部で4種類しかないみたい?!


170215032006 わたしは大好物の“コーンマフィン”

なんだかその場で食べれなかったので、コレは自然とランチに変身 (^m^ )

コーンミールのつぶつぶ感がたまらなく好きなんだけど、

ここのは胡椒もきいていておやつって感じではなかったので、お食事マフィンにして正解でした(*´∀`)

でもDEAN&DELUCAって微妙に高いです。。↓

おいしいからいっか~

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« WHITE DAY♪(BlogPet) | トップページ | Maduランチ »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/9102616

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち食いDEAN&DELUCA :

» コエンザイムQ10 [マコ]
マコまだ若いんですけど・・・買ってしまった・・・Q10クリーム&Q10カプセル・・・・ [続きを読む]

受信: 2006/03/31 15:51

« WHITE DAY♪(BlogPet) | トップページ | Maduランチ »