« @unmarble | トップページ | テオブロマ☆ »

2006/03/27

JUS de COEURマフィン

Echika表参道の中にあるOMOに隣接しているジュースバー『JUS de COEUR』(ジュドクール)

美と健康をテーマに、内面から美しくなれるためのケアサポートをしてくれる現代人の心強い味方なのです☆ちなみにフラッグスカフェの系列だそうで。

が、勝手にOMOの一部だとばかり思っていましたヾ(;´▽`A``

ここで本当はジュースを買うべきなのですが。。。。。マフィン購入

132627032006

左より

●バナナチョコマフィン

●レモンクリームチーズ
&ポピーシードマフィン

アメリカンな感じのゴリゴリのほうが好きなのですが、ここのは結構小ぶりの日本ぽいマフィンです。


味はというと、ぅーーーーん。。。(・_・;)‥


あまりコレと言ったパンチのないマフィンでした。。

やっぱりジュースに走るべきですねε=(/*~▽)/

最近肌荒れがすごいので内側から頼ってみようと思います。。

P6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« @unmarble | トップページ | テオブロマ☆ »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/9311697

この記事へのトラックバック一覧です: JUS de COEURマフィン:

« @unmarble | トップページ | テオブロマ☆ »