« Maduの焼き菓子 vol.3 | トップページ | Annon cook ナチュラルランチ »

2006/03/07

@Dragonfly Cafe青山店

『Dragonfly Cafe』青山店へ==33

一人マッタリお茶タイムを過ごすヒトや、お仕事の打ち合わせをしているヒト、カップルと色々な人たちのるつぼ的空間になっていました。わたしもそのうちの一人で混ざってきました( ̄ー ̄)

171303032006 “アイスモヒートティー”

甘いお酒があまり好きじゃない私が唯一好きな“モヒート”のアルコール無しバージョン◎んでいてアイスティー

ライムとミントの葉が入っています。



※アルコールだと妄想しながら飲むとショックを受けるのでご注意 (笑´∀`)

175303032006 そしてお会計時、ガラスケースにひとつだけ残っていたこのクッキーに釘付けになり、お持ち帰りしてしまいました。

ぐるぐるぐるぐる。。。うずまきになっているインパクト大のクッキー◎◎◎

ココナッツが入ってるそうなのだけど、あまり感じず。。↓

でも食べ応え十分なサイズで満足◎◎◎

ぐるぐるの茶色いところはココアです◎

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« Maduの焼き菓子 vol.3 | トップページ | Annon cook ナチュラルランチ »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/8924425

この記事へのトラックバック一覧です: @Dragonfly Cafe青山店:

« Maduの焼き菓子 vol.3 | トップページ | Annon cook ナチュラルランチ »