« 手作りプレゼント | トップページ | ALOHA »

2006/03/14

ドルチェ マリリッサのWHITE DAY♪

今日はWHITE DAYです♪

昨日は、Pierre Hermé青山店がスーツ姿の男の人達でいっぱいだったとか(」゜ロ゜)」!

2号ちゃん情報によると、渋谷の東横のれん街も異様な感じだったそうです 笑

そんな話をしている中、打ち合わせを終えたシャチョーに2人でWHITE DAYのおねだりダンスをしたのですが、難なくスルーされ、また外出してしまいました (TωT)えーん

そしてWさん登場っ  O(≧∇≦)O

134014032006 見てくださーい!

Wさん、ちゃんと一人ずつに『ドルチェ マリリッサ』のケーキを買ってきてくれました(*/∇\*) キャ

すごーいすごーい☆

女史一同で大興奮!!

今日は大人らしく、取り合いにはならず ほっ=3

左からおそらく。。。

モンブラン

バナナタルト

ガトーショコラ

ムースキャラメル

バナナチョコタルト

エンゼルケーキ

134414032006わたしは

“ムースキャラメル”を頂きました☆

キャラメルムースの上にこんもりチョコレートムースが乗ってて超豪華☆

おいしーーーーーーーっヾ( ̄∇ ̄=ノ


Wさんおいしいケーキありがとうございました。ごちそうさまです
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 手作りプレゼント | トップページ | ALOHA »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/9085848

この記事へのトラックバック一覧です: ドルチェ マリリッサのWHITE DAY♪:

« 手作りプレゼント | トップページ | ALOHA »