« 花見カフェAtoZ | トップページ | Maduランチ(BlogPet) »

2006/03/30

PURE CAFE グレインズランチ

ムショーに『PURE CAFE』に行きたくなる時があります◎

何って根拠はなくて、なんとなくのコトなんですが、いつも大体あとで気づくと体調悪かったり疲れていたりすることが多い(´ヘ`;)

141328032006 てなワケで

“本日のグレインズプレート”

前回もコレを頼んでいました 笑

そして今回も薬効茶◎

店内が明るくて気持ちが良くて、外からも内からもホッとするランチタイムでした~♪


145228032006 デザートに2号ちゃんと半分こして、

“キャラメルとナッツのマフィン”

ナッツが甘くて格別においしかった☆

ただ、セットに付いてきたドリンクだけで他に頼まなかったので、帰りには喉が渇いてしょうがなかったのですが 笑

朝8:30からやっているので、いつか早起きしてココで朝ごはんを食べてから出勤でもしてみたいなぁーと。。(*´∀`*)ノ。+.・*

P6_3

.人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 花見カフェAtoZ | トップページ | Maduランチ(BlogPet) »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/9316290

この記事へのトラックバック一覧です: PURE CAFE グレインズランチ:

» コエンザイムQ10 [マコ]
マコまだ若いんですけど・・・買ってしまった・・・Q10クリーム&Q10カプセル・・・・ [続きを読む]

受信: 2006/03/31 15:45

« 花見カフェAtoZ | トップページ | Maduランチ(BlogPet) »