« 一人ランチ@アペティートカフェ | トップページ | 3/17(金)(BlogPet) »

2006/03/23

Sol Levanteプチフルール☆

ランチの帰りにウル覚えの記憶をたどって 『Sol Levante』へ行ってきました。

大好きなバウムクーヘンの『CLUB HARIE』が手がけるイタリア菓子専門店なのだと雑誌で知って、近くだったので早速ε=ε=(* ̄ー)ノ

ランチ&ディナーのお食事もできるレストランで、テラス席で優雅なティータイムをしているマダム(?!)がいました。店内に入ってすぐの所に、ケーキやキッシュ、デニッシュなどなどがおいてあるドルチェショップがあり、奥へと続くとレストランになっています。

ガラスのショーケースいっぱいにズラリと並んだケーキは、ほとんどがプチフールサイズの可愛いケーキばっかりで、小さいからいろんな種類を食べれて選ぶのにもウヒヒな感じです♪

で、とりあえず3つ買ってみました*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

155120032006 奥から時計回りに

アーモンドのタルト

キャラメル&くるみ

レアチーズケーキ

ちゃんとした名前が付いていたのだけど忘れてしまいました(; ̄ー ̄A

2号ちゃんとアーモンドタルトを半分こして、私はレアチーズ、2号ちゃんはキャラメルを◎

レアチーズめちゃくちゃおいしかった☆小さいのにギューって詰まってました(≧∇≦)

アーモンドタルトもカリカリしてて真ん中にダークチェリー入。

キャラメルは中にクリームが詰まっていて回りがほろ苦キャラメルでコレもおいしかったとのこと◎

というわけで我ながらグッチョイス(*/∇\*) キャ

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 一人ランチ@アペティートカフェ | トップページ | 3/17(金)(BlogPet) »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/9203409

この記事へのトラックバック一覧です: Sol Levanteプチフルール☆:

« 一人ランチ@アペティートカフェ | トップページ | 3/17(金)(BlogPet) »