« 立ち食いDEAN&DELUCA | トップページ | シャチョーのおねだりチロル »

2006/03/20

Maduランチ

なんだかムショーにお外ランチがしたくなり、デザート&ドリンクも付いてくるので

近場の『Madu』へΨ( ̄∀ ̄)Ψ

お店に着いたのはランチタイムが終わるギリギリ5分前。

ほぼ満席状態の店内だったのに、わたしたち2人が食べ始めるころにはあっという間にゆったりした午後ティーの空間に変わっていました♪

140917032006

“リコッタチーズとスモークサーモンのサンドイッチ”SET

ポタージュスープ付☆

パンもくるみのザクザク入ってるハードなパンで超おいしかったです。

なんだか久しぶりにちゃんとしたランチセットを食べた気がしました(*´∀`*)

060317_143027_M デザートは、わたしの苦手なスポンジ系だったので上にのってる生クリームだけだったけど。。。

野菜もちゃんと摂れたし満足ランチでした◎

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 立ち食いDEAN&DELUCA | トップページ | シャチョーのおねだりチロル »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/9173240

この記事へのトラックバック一覧です: Maduランチ:

« 立ち食いDEAN&DELUCA | トップページ | シャチョーのおねだりチロル »