« @Dragonfly Cafe青山店 | トップページ | 絶品☆HARRY LONDON(ハリー・ロンドン) »

2006/03/08

Annon cook ナチュラルランチ

今日はとっても小春日和だったので、少し足を伸ばして
『Annon Cook』まで

気持ちの良い陽気で暖かくって、プラス春の匂いのせいでルンルンL(´▽`L )♪

少し時間をズラしたせいか余裕で座れました☆

143508032006 “スープランチ”

○豆乳のコーンポタージュ

○天然酵母ブレッド

○コールスロー

○番茶

スープが具沢山で結構お腹いっぱいになって、体にも優しいし大満足でした◎

せっかくなのでデザートも頼もうとのリクエストでコチラ↓

152708032006 “バナナケーキ”

ほんのりココナッツ風味で甘くなくておいしかった☆

でもお腹が苦しくて、2号ちゃんにほとんど任せてしまいました 笑

ここのところ体調が思わしくないので、やっぱり体が自然にこういうナチュラルなものを求めているんですね。人間って不思議。本当は毎日こういうランチがしたいケド、そこまでランチ代に投資できないのが現実。。。。(゜-Å) ふぅ~=3

155708032006 大満足の帰り道、キャットストリートの民家の脇に満開の梅を発見しました☆パチリ

春ですねぇ~

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« @Dragonfly Cafe青山店 | トップページ | 絶品☆HARRY LONDON(ハリー・ロンドン) »

原宿エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/9068403

この記事へのトラックバック一覧です: Annon cook ナチュラルランチ:

« @Dragonfly Cafe青山店 | トップページ | 絶品☆HARRY LONDON(ハリー・ロンドン) »