« IL PINOLO CAFE | トップページ | BAKERY CAFE 632 »

2006/04/05

季節限定 Berry cafe

雨の中、本屋さんまでお買い物へ行った帰り、こんな天気だから少しでもアゲようと、 『Berry cafe』へ寄ってみましたε=(/*~▽)/

Comme caがやっているカフェで、骨董通りの入り口にあってタルトがたくさんディスプレイしてあるのだけど、実際1度しか行ったことがない&タルトは食べたことがない†ヽ(゚ロ゚;)!

近すぎると行かないものですネ。。。

で、今日は手持ち金がなかったのでタルトではなくて、クッキーに手を出してみました◎

171405042006 ちょうど季節限定のクッキーを発見☆

“ストロベリークッキー”

袋を開けた瞬間に、苺のいい匂いがすごーくしました。

生地に苺が混ぜ込まれてあって、おいしい(≧∇≦)

雨だけど春な感じを味わえてちょっとアガりましたー♪

P6_6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« IL PINOLO CAFE | トップページ | BAKERY CAFE 632 »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/9459046

この記事へのトラックバック一覧です: 季節限定 Berry cafe:

« IL PINOLO CAFE | トップページ | BAKERY CAFE 632 »