« Terrace GALERIE VIE テラス ギャルリー・ヴィー | トップページ | 調布名物!みやこ焼(BlogPet) »

2006/04/26

キルフェボン BIRTHDAY CAKE

今日はシャチョーのお誕生日です!

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

えっと、今日で“4●才”ですね。おめでとうございます( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

色々考えたあげく、こんなにそばなのにお誕生日ケーキを頼んだことないネ↑ってことで
『キルフェボン』に注文しました。

170126042006

写真でシャチョー本人にセレクトしてもらい決定したのがコレです☆

“春限定 イチゴのムースタルト”

回りに飾られてるのはオレンジピールとピスタチオ

6人で21cmのタルトは結構なボリュームがありましたがムースなので重い感はなくて大正解(^―^)v

171826042006 165726042006_1 

↑←あまりキレイに撮れなかったのですが断面&お祝いのミニシャンパン♪

サクサクのビスケット生地にホワイトチョコ + イチゴムースの上に薄いスポンジ +イチゴソース

イチゴづくしでおいしかったです。.:*(嬉´Д`嬉).。.:

シャンパンは甘かったけれど、お祝い事なので存在重視◎

ケーキとシャンパンを堪能しながら、ソファスペースでJazzのBGM聴きながら、シャチョーのギタータイムがあったりと、皆でまったり良い時間をすごしました(*^~^*)

次のお誕生人はワタシでーーーーーす♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪楽しみっ

P6_29  人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« Terrace GALERIE VIE テラス ギャルリー・ヴィー | トップページ | 調布名物!みやこ焼(BlogPet) »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/9790058

この記事へのトラックバック一覧です: キルフェボン BIRTHDAY CAKE:

« Terrace GALERIE VIE テラス ギャルリー・ヴィー | トップページ | 調布名物!みやこ焼(BlogPet) »