« ホットチョコ☆ | トップページ | ひさびさ426 »

2006/04/12

Cafe Ratia ビュッフェランチ

先週『CAFE632』へ行ったので、久しぶりに『CAFE 426』のお得ランチを食べようと向かっただけど、“売り切れ”・・・・・・・

せっかく原宿のほうまで来たんなら!ってことで、 『Cafe Ratia』へ行ってきました◎

デザート&ドリンク付¥1200-のビュッフェランチですε=(/*~▽)/わーい

ビュッフェなんて久しぶりでちょっとウキウキしてしまいましたが、行ったのがちょっと遅かったので種類は少なかったです↓ 仕方ない。

142312042006 カレーもあって(写真には写ってません!)、蓮根とか大根が入っててビックリしたのだけどコレがおいしかった◎

全体的にヘルシーな感じのメニューでした(^-^*)/





144612042006

コーヒーゼリー ・ パンプディング ・ かぼちゃムースの3種

コーヒーゼリーって昔昔はよく食べたけれど、ご無沙汰で何だかとってもおいしかったです(*´∀`*)ノ


ココに行くときは少し早い時間のほうが正解◎

ちなみにランチは3時まで。私たちが着いたのは2時すぎでしたーー( ̄ー ̄;

P6_11 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ


ブログに貼る地図『お散歩マニア』

|

« ホットチョコ☆ | トップページ | ひさびさ426 »

原宿エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/9553436

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Ratia ビュッフェランチ:

« ホットチョコ☆ | トップページ | ひさびさ426 »