« BAKERY CAFE 632(BlogPet) | トップページ | ドーナッツドーナッツ♪ »

2006/04/14

調布名物!みやこ焼

撮影の見学で調布まで行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ初上陸!

何か差入れをと探していて発見したのがココ↓↓

124514042006_1 『みやこ焼』

調布の隠れた名物だそう☆

初上陸にて発見してしまいました!!

見過ごしてしまいそうな小さなお店なのだけれど、なんだか惹かれる要素のある雰囲気で、とにかく店先までいい匂いがしていました(笑´∀`)


125614042006

今川焼きはまん丸ですが、みやこ焼は小判型をしていて、とにかく重量感ずっしり。

【クリーム、あずき、白あん】
3種類で、ひとつ80円 w(°0°)w

かなりお得感たっぷり◎

私も2号ちゃんもクリームを食べました。

皮が厚い気もしたけど中がしっとりしていて、甘すぎず。外側の皮は、ふつうの今川焼きやたい焼きと比べるとまったく甘味がなくて、すこし塩っ気があるくらい。

中のクリームはとろとろしていておいしかったです◎冷めてしまってから食べたので出来立てのホカホカを食べたかった(´ヘ`;)とほほ・・

P6_13

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« BAKERY CAFE 632(BlogPet) | トップページ | ドーナッツドーナッツ♪ »

番外(その他)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
とても美味しそうですね!
その土地ごとに、美味しいものを見つけるのも楽しいですよね。
また拝見させていただきます(*^_^*)

投稿: SONAの店長 | 2006/04/15 01:22

この店なくなりましたね

投稿: | 2010/02/20 10:11

,このお店なくなってしまったんですか。。。
さみしいですね。

投稿: taaco | 2010/02/22 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/9588788

この記事へのトラックバック一覧です: 調布名物!みやこ焼:

» みやこ焼  調布 [石を育てています by Ryuman]
1個80円ですごいパワーです。 あづきの量もすごいのでかなりの食べ応え。 皮は表面がパッリッとして中はふんわり系です。 みやこ焼最寄駅:調布料理:甘味処 / 和菓子採点:★★★★☆一人当たりの支払額(税込み):1,000円以下用途:おやつ ... [続きを読む]

受信: 2006/04/18 23:14

« BAKERY CAFE 632(BlogPet) | トップページ | ドーナッツドーナッツ♪ »