« ドーナッツドーナッツ♪ | トップページ | 日本一おいしいラスク »

2006/04/18

健康志向

やっぱり健康一番ヾ(@^▽^@)ノ

コンビニお菓子もそうなりつつあるわけで、ジャンクなものも大好きだけど
“バランスアップ”系が大好きなので、どんどん増えてウレシイ限りです◎

去年から「カカオ含有量が70%以上のチョコレートがダイエットに良い」と話題になっていたのもあって、会社でも個人的にも常備ヾ(*ΦωΦ)ノ

でも国内のチョコレートで70%以上のものって結構なくて、だいたい海外もので高いのばかりだったのだけど、やっと出ました (笑´∀`)

231611042006

明治“チョコレート効果”

【72% 、86% 、99%】 3種類

値段も¥200前後で安い◎わーい

私はもちろん迷わず99%を即購入しました(^m^ )




“SOYJOY”

これもCMでやっていて気になってたもの☆

【レーズンアーモンド 、カカオオレンジ 、アプリコット 、サンザシ】 4種類

今回はサンザシを食べてみました。結構満腹感が得られたしおいしかった◎

カラダにも良いし、こういう間食はダイエットにもよさそぉL(´▽`L )♪

P6_15 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« ドーナッツドーナッツ♪ | トップページ | 日本一おいしいラスク »

番外(コンビニ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/9588906

この記事へのトラックバック一覧です: 健康志向:

« ドーナッツドーナッツ♪ | トップページ | 日本一おいしいラスク »