« 調布名物!みやこ焼 | トップページ | 健康志向 »

2006/04/17

ドーナッツドーナッツ♪

すごい久しぶりに 『mister Donut』へ行っちゃいました (/^▽^)/ ヾ(^∇^ヾ)

ここのところ、あんまり見かけなくなったような気がするミスド(゜-Å)

151514042006 ひさしぶりに行ったら、ドーナッツ選びにとんでもなく迷ってしまいました 笑

“ハニーチュロス”“あらびきフランクパイ”

悩んだあげくこの2個に♪

コーヒーがおかわり自由なのもうれしいヾ( ̄∇ ̄=ノ

そして②、今やってるキャンペーンでカードに当たりが出て、2号ちゃんがクッションをゲットしました。

01_p2 3種類あって、速効で選んでいました 笑

ネックピローとして使えるタイプ◎

お疲れなんですねぇ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 よしよし

P6_14

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 調布名物!みやこ焼 | トップページ | 健康志向 »

番外(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/9588938

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナッツドーナッツ♪:

« 調布名物!みやこ焼 | トップページ | 健康志向 »