« 健康志向 | トップページ | cafe crepuscule カフェ・クレプスキュール »

2006/04/19

日本一おいしいラスク

一度覗いたきり買わずに気になっていた『麦工房シベール』

山形に多くお店を持つ会社で、東京での路面店はココ青山だけだそうです。

お目当てはもちろん、試食しておいしかったラスク。

「日本一おいしいラスク」と謳うのもうなずける気が(^―^) 

173617042006 ラスクフランス“のり塩味”

一番売れていたので選んじゃいましたヽ(・∀・)ノ

ラスクその他の種類は↓

【プレーン、ガーリック、 オニオン、ごま、ブルーベリー】

いろんな味が一緒になったセットも売っていましたよ◎

これはプレゼントにも良いかもです(笑´∀`)

173717042006 ラスクだけじゃ淋しいので♪

“クッキー六重奏”シリーズ

“米” と “マカダミア”

お米のクッキーなんて珍しいのでどんなのだろうと思ったけれど、ちょっと厚めのクッキーでサクサクしていて◎

山形県産のお米を使っていて、一度炊いてから干し、さらに煎ってから使っているそう。

( ゚д゚)!!すごいですネ。

ちなみに通販でも買えるみたいです☆

P6_16

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ


ブログに貼る地図『お散歩マニア』

|

« 健康志向 | トップページ | cafe crepuscule カフェ・クレプスキュール »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/9666341

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一おいしいラスク:

» 麦工房・ラスクフランス [☆おやつのご用意できました☆]
サクサクのプレーンラスク。 姉からおすそわけで 貰いました♪ このフランスパン自 [続きを読む]

受信: 2006/04/19 22:55

» 玉ねぎの簡単元気サラダ [美味しいもの食べて綺麗に、健康に!!]
疲れたーーと思った時に食べる簡単元気サラダといえば、玉ねぎの簡単元気サラダ です。玉ねぎのシャキシャキ感と絶妙甘辛ソースが本当に美味しいです!! [続きを読む]

受信: 2006/04/22 22:55

» 米・雑穀 [Blink Link 役立つリンク集]
Blink Link 役立つリンク集に食品・スイーツのページができました。米、無洗米、外国産米、玄米、雑穀、もち米、シリアル、お粥、おこわ、寿司、赤飯、餅、麦、米加工品など米・雑穀が満載です。ご利用ください。 [続きを読む]

受信: 2006/04/30 11:36

« 健康志向 | トップページ | cafe crepuscule カフェ・クレプスキュール »