« Cafe Ratia ビュッフェランチ | トップページ | BAKERY CAFE 632(BlogPet) »

2006/04/13

ひさびさ426

結局昨日行かなかったせいか、何だかやっぱり久しぶりに行きたくなって、お使いついでにランチしに行ってきました『CAFE426』

ひとりでも入りやすいし、窓際が気持ちよくてなぜか好きなのです(*/∇\*) キャ

142013042006 (*゚ロ゚)ハッ!!

ひとりだったのでランチ写真を撮るのを忘れました。。

ドリンクだけ

“アイス・カフェモカ”

甘いものをカラダに入れたかったので頼んだのだけど。。。。(*ノω<*) アチャー

ココのは想像のものと違いました×× “生クリームがモリモリ&チョコソース”みたいなのを期待してたのだけど、甘くないカフェモカでした。。

見た目は完全にラテ 笑

バナナミルクにすればよかった?!

P6_12

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« Cafe Ratia ビュッフェランチ | トップページ | BAKERY CAFE 632(BlogPet) »

原宿エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/9570275

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ426:

« Cafe Ratia ビュッフェランチ | トップページ | BAKERY CAFE 632(BlogPet) »