« A.R.Iのランチセット | トップページ | キルフェボン BIRTHDAY CAKE »

2006/04/25

Terrace GALERIE VIE テラス ギャルリー・ヴィー

『DES PRES CAFE』のあった場所に4月に新しくできた『Terrace GALERIE VIE』へ行って来ました。

前店と系列が同じのようで、“GALERIE VIE”の旗艦店となるようです。

カフェは2階で、奥がオープンテラスになっていて、白を基調としたものすごーーーく気持ちの良い空間。休日のランチをしているつもりになってしまいそうでした(半分なってました)☆

142625042006 143025042006

“スープランチ”

+200円でドリンクが付くのだけど、このラテがすごい☆

ミルクたっぷりで大容量です&ウマイ!

143325042006 スープはこの通りほんとに具沢山

押し麦、豆、ブロッコリー、カリフラワー、セロリ、玉ねぎ、にんじん。。。。。etc

パンも2種類ついてきて、オーリーブオイルにつけていただきました。おいしかった◎

お腹も気分も大満足です(*´∀`*)ノ。+


143225042006 .“サーモン&ローストビーフのオープンサンド”

サラダがもりもり沢山です。

サーモンを少し頂きましたがおいしい!!です。

大きなお皿にキレイに乗ってて、豪華なランチ感がたっぷり漂ってる一品。

ランチはこの2品のほかに、パスタランチがありました◎

また行きたいお店です♪

P6_19

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

Terrace GALERIE VIE

|

« A.R.Iのランチセット | トップページ | キルフェボン BIRTHDAY CAKE »

表参道エリア」カテゴリの記事