« ZipZapランチ☆ | トップページ | KAPA cafe »

2006/05/22

Bio cafeで遅ランチ

調べもの用事で渋谷へ行ったので、遅いランチを『Bio cafe』でしてきました。

もう15時をとうに過ぎていたので、ランチタイムは終了していてティータイムになっていました。よく会社帰りにパンを買って帰るのだけど、ランチはまだしたことがなかったのに。。。残念↓

155122052006 “アボカドディップのタルティーヌ”

レーズンの入った胚芽パンにアボカドディップが沢山のってて周りにはルッコラやチコリが沢山◎

天然酵母のパンなのですごーくモッチリしていておいしいです。とにかくBioのパンはおいしい◎

でも、はやく行かないとテイクアウト用はあまり残ってないんです。。



155222052006 ← “イーストフレーク”

サラダ等を頼むと付いてきて、好きなだけ振りかけて食べるものです。すごい栄養があって、わんさか振りかけて食べました 笑

カラダに良くておいしいものばかりなのでおすすめです☆

P6_43

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

Bio Cafe

|

« ZipZapランチ☆ | トップページ | KAPA cafe »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございました。
コメント遅くなっちゃいました(ごめんなさい
お先にTB返しさせて頂きました。
よろしくお願いします。

Bio cafe=体に良い
って事で、ちょこちょこ行ってます。
アボカドディップのタルティーヌww
お腹が空いてきちゃいました。

また遊びに来て下さいね~♪

投稿: ako | 2006/05/28 19:05

コメントありがとうございます☆
やっぱりカラダに良いものは安心して食べられるからうれしいですよね!
またHPお邪魔させていただきます☆

投稿: taaco | 2006/05/29 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/10189384

この記事へのトラックバック一覧です: Bio cafeで遅ランチ:

» Biocafe [:: Panna ::]
−Tokyo Cafe Date− Biocafe 東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオ l 1F 03-5428-3322 食べてキレイになる〜Biocafeヽ( ´ ▽ ` )ノ 渋谷のスペイン坂にあるオーガニックカフェです♪ パンとベーグルが大好きな、私(*´ -`) 美味しい物を求めて時々、遊びに行くのです。 食べてキレイになるカフェだよ。 行きましょ行きましょ〜食べましょ食べましょ(笑) 今日Biocafe行ったから、キレイになったんだよね? ... [続きを読む]

受信: 2006/05/27 16:28

« ZipZapランチ☆ | トップページ | KAPA cafe »