« 元町のスペインバール“chabola” | トップページ | nakata.net cafeランチ »

2006/05/15

BROWN RICE CAFEへ=3

ずっと行きたかった『BROWN RICE CAFE』へやっと行ってきました。

夕方だったので店内は結構空いていて、のんびりとした空気が漂ってお茶するのに良い時間だったみたいです。

外のテラス席は誰かのお家のベランダみたいで、くつろげました◎

ドリンクメニューが沢山あって迷ったあげくに

174615052006

やっぱり体内浄化でしょってことで

“デトックスハーブティー”

にしました。

いかにも効きそうな味でした☆





174815052006

“豆乳マフィンセット”

マフィンは2種類から選べる、豆乳とのセットです。

これは豆腐マフィン 豆腐クリーム付きです。

2号ちゃんいわく、すごくお腹にたまるので満腹だそうです。

これもカラダに良い味◎

店内にはクッキーやケーキや食材も売ってるので、カフェ利用しないでお買い物しにくるだけでも良さそうでイイです(*´∀`*)

P6_36 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

BROWNRICE CAFE

|

« 元町のスペインバール“chabola” | トップページ | nakata.net cafeランチ »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/10082695

この記事へのトラックバック一覧です: BROWN RICE CAFEへ=3:

« 元町のスペインバール“chabola” | トップページ | nakata.net cafeランチ »