« BROWN RICE CAFEへ=3 | トップページ | 熱田名物“きよめ餅” »

2006/05/16

nakata.net cafeランチ

『nakata.net cafe』やっとこ行って来ました◎

昨日はイベント貸切のために営業が17:00~になっていましたが、今日は通常通り。

外からは中が一切見えない外装になっていて、 『X-box cafe』の時とは全く変わっていて、ラウンジっぽいスペースもあったりとくつろいでサッカー観戦できるつくりになっていました☆

小上がりになった角の特等ソファ席を運良くゲット!

唯一席の前に大きなTVが付いていて、お家のようなくつろぎ感でランチしてきました。

135416052006_1

“本日のプレスピザセット”

今日はテリヤキチキンでした。

サラダとドリンク付き

すごいモチモチしていて満腹&満足感が結構ありました◎おいしかった♪




Photo_1 “本日のライスボウルセット”

2号ちゃんのチョイスです☆

最近タコライスにハマってるそう。

チリビーンズがおいしかったです◎

巨大スクリーンがどの席からでも見える位置にあるので、ココでサッカー観戦するのも迫力があって良さそうです☆

P6_38 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

nakata.net cafe

|

« BROWN RICE CAFEへ=3 | トップページ | 熱田名物“きよめ餅” »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/10097443

この記事へのトラックバック一覧です: nakata.net cafeランチ:

» nakata.netcafe [ぬいぬいの料理しちゃうぞ(画像レシピ付き)]
昨日、バレーボール大学選手権の試合に行ったのです・・・。場所は青山でした。 青山学院大学なので紀伊国屋(KINOKUNIYA)有名スーパーがあった場所がコインパーキングでしたので駐車・・・その場所がコレよーくみて下さい。テントの位置を・・・。 ココが車を置いたと...... [続きを読む]

受信: 2006/05/16 16:10

» nakata.net cafe [The Lump of Curiosity : Blog]
W杯開幕まで、@26日余りと迫りました。我らが日本代表のメンバーは、今日のスコットランド戦を経て、15日に発表されます。 そんな訳で『nakata.net cafe』の紹介です。サッカーを愛してやまない人たちにおくる、感動と興奮はみんなで分かち合える”フットボールラウンジ....... [続きを読む]

受信: 2006/05/16 16:20

» nakata.net cafe 2006 [遊ばざるもの働くべからず]
2002年日韓ワールドカップの時も好評だった中田英寿選手の公式Webサイトが運営する 「nakata.net Cafe」 今回は場所を青山に移して、オープンしました。 大会期間限定ですが、僕も一度は足を運んで見たいと思ってます。 東京メトロ・表参道駅B2出口からすぐ 目玉は、スカイパーフェクト・コミュニケーションズの協力で実現した全試合パブリック ビューイング。 開催時間が重なる試合は複数の液晶テレビで同時に観戦可能なんだって。 そんなに見れねぇ~つうのっ(笑) 「... [続きを読む]

受信: 2006/05/17 17:46

» nakata.net Cafe [REDKNIGHT’S DIARY]
今日は久しぶりのオフ!\(^0^)/ そろそろ髪を切ろうかなぁと思っていたので、今日は私のお気に入りの美容院に行ってきました(^^) 私のカットを担当しているKさんに会うのも4ヶ月ぶり(^^) 大のサッカー好きのKさんは、もうすぐ開幕するW杯を心...... [続きを読む]

受信: 2006/06/09 01:57

« BROWN RICE CAFEへ=3 | トップページ | 熱田名物“きよめ餅” »