« DCMX cafeへ | トップページ | エチカ呑み(BlogPet) »

2006/05/11

エチカ呑み

昨日の帰りに『Echika』の中の“MARCHE DE METRO”で2号ちゃんと一緒に呑んで帰りました。

ボトルワインを一本買い、周りのお店でおつまみを買ってゆったりまったりおいしい時間を過ごしました(*´∀`*)ノ。+.・

わたしたちと同じく解放されてニコニコ顔の仕事帰りの人たちがわんさか◎

みんなあの飲み始める時間が至福のときなんですよね。

前回はグラスだったのでボトルで頼んだのは今日初だったんですが、ワイン人口が多いのも納得できる種類の多さと価格で、これは利用しなくちゃ損しちゃうんじゃ?って思っちゃいます。笑192710052006

おつまみは、チーズ、サーモン、ブロッコリー&小エビのガーリック、レバーの赤ワイン煮などなど

特に『Boulangerie JEAN FRANCOIS』で買ったオリーブと松の実のパンが最高においしかった!

レバーの赤ワイン煮はOMOで買ったのですが、これもすっごくおいしかった!

という感じで、大満足なエチカ呑みでした♪

P6_37

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« DCMX cafeへ | トップページ | エチカ呑み(BlogPet) »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

ついに100超えたね~。おめでと~。お祝いしなくちゃね。

投稿: シャチョー | 2006/05/12 02:01

本当ダァァァァァ!!!!!
すっごくうれしいです!!
やったやったぁ☆お祝い♪お祝い♪

投稿: taaco | 2006/05/12 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/10016861

この記事へのトラックバック一覧です: エチカ呑み:

« DCMX cafeへ | トップページ | エチカ呑み(BlogPet) »